目尻のしわや口元のほうれい線、眉間に寄った表情ジワ、加齢によるたるみなどをメスを使わず治療。

皮膚中のコラーゲン線維やエラスチン線維は、日々減少し、筋肉の動きにより、皮膚に折り目がついてシワができます。
線維が減少すると皮膚の中がスカスカになってハリがなくなり、小ジワやたるみが生じます。
たるみが生じた部分は重力の影響で下に落ち、たるんだ部分の下に折り重なったようなシワが発生します。

しわ・たるみの治療メニュー

横浜初導入のメソポレーション機器 MESONA-J(メソナジェイ)を使用しています。 イオン導入機や超音波導入機と違い、イオン化されていない成分や、 高分子の有効成分(コラーゲンやヒアルロン酸など)も複数同時に痛み無く肌の奥深くまで導入できます。肌へのダメージもなく、施術直後から洗顔やメイクが可能です。

フォトフェイシャル

肌トラブルに適した異なる波長の光で治療

IPL(Intense Pulsed Light)とよばれる特殊な光を照射し、コラーゲンの再生にょり様々な症状を改善します。施術時間も短く、肌へのダメージも少ないので、施術直後から洗顔やメイクが可能です。フォトフェイシャル®は医療機関(病院・クリニック)でしか受けられない美容医療です。

コラーゲン生成、弾むようなハリ肌へ

高濃度トリクロロ酢酸(TCA)と低濃度過酸化水素(H₂O₂)、美白作用のあるコウジ酸という薬剤を皮膚の表面に塗り、マッサージして皮膚深部に浸透させる新しいタイプのピーリングです。痛みや赤みなどのダウンタイムが短いのが特徴です。ピーリングによる古い角質を取り除くだけでなく、コウジ酸配合による美白効果もあります。レーザーに抵抗がある方にもおすすめの施術です。

メスを使わず筋肉をリラックス

ボトックスはボツリヌス菌から人体に有用なタンパク質だけを抽出した薬剤で、シワの治療薬として厚生労働省に認可されている医薬品です。筋肉の収縮を抑制させることで、シワをなくす・小顔効果(エラ・しもぶくれをなくす)・多汗症の改善など、比較的簡単に施術でき、持続期間もある程度期待できる治療です。※導入予定

リジュラン

皮膚自体の再生力を活性化

リジュランは、皮膚真皮層の細胞への働きかけにより、ヒアルロン酸、コラーゲンなどを増加させ、皮膚の弾力、保湿力、皮脂バランス、ハリを回復させる注入剤です。ヒアルロン酸注入のような物理的にボリュームアップする治療とは異なり肌の根本部分からお肌の自己再生を促します。注入の際には1時間前に麻酔クリームを塗り、細い注射針を使用しますので、痛みは殆どありません。

ビタミンC点滴

ビタミンCのサプリメントなどに比べて高い抗酸化作用、メラニン色素抑制作用があります。ビタミンCを大量に口から摂取しても、血中濃度は一定以上上がりませんが、直接静脈内にビタミンCを点滴すると、経口摂取の数十倍の量が血管内に行き渡ります。ビタミンCの血中濃度を高めることにより、各種疾患の予防や、より高い美容効果が期待できます。