目尻のしわや口元のほうれい線、眉間に寄った表情ジワ、加齢によるたるみなどをメスを使わず治療。

皮膚中のコラーゲン線維やエラスチン線維は、日々減少し、筋肉の動きにより、皮膚に折り目がついてシワができます。
線維が減少すると皮膚の中がスカスカになってハリがなくなり、小ジワやたるみが生じます。
たるみが生じた部分は重力の影響で下に落ち、たるんだ部分の下に折り重なったようなシワが発生します。

しわ・たるみの治療メニュー

横浜初導入のメソポレーション機器 MESONA-J(メソナジェイ)を使用しています。 イオン導入機や超音波導入機と違い、イオン化されていない成分や、 高分子の有効成分(コラーゲンやヒアルロン酸、成長因子など)も複数同時に痛み無くで皮内に導入できます。 ダウンタイムもなく、施術直後からメイクが可能です。

フォトフェイシャル

最新IPL技術を搭載した光治療

IPL(Intense Pulsed Light)とよばれる特殊な光を機械で照射し、様々な症状を改善していく治療法です。施術時間も短く、肌へのダメージも大変少ないので、終わってすぐに洗顔やメイクをすることができるのも特徴です。フォトフェイシャル®は医療機関(病院・クリニック)でしか受けられない美容医療です。

コラーゲン生成、弾むようなハリ肌へ

高濃度トリクロロ酸(TCA)に低濃度過酸化水素(H2O2)を配合することによって生み出される相乗効果により、コラーゲン生成をサポート。高いエイジングケア効果や、痛みや赤みなどのダウンタイムが短いのが特徴です。ピーリングによる古い角質を取り除くだけでなく、コウジ酸配合による美白効果もあります。レーザーに抵抗がある方にもおすすめの施術です。

ボトックス注射

メスを使わず筋肉をリラックス

ボトックスは、以前から眼科、神経内科の領域で、眼瞼・顔面痙攣などの治療に用いられてきました。筋肉の収縮を抑制させることで、シワをなくす・小顔効果(エラやしもぶくれをなくす)・多汗症の改善・・・など、比較的簡単に施術でき、持続期間もある程度期待できる治療です。

リジュラン

皮膚自体の再生力を活性化

リジュランは、皮膚真皮層の細胞への働きかけにより、ヒアルロン酸、コラーゲンなどを増加させ、皮膚の弾力、保湿力、皮脂バランス、ハリを回復させる製剤です。 ヒアルロン酸注入のような物理的にボリュームアップする治療とは異なり肌の根本部分からお肌の自己再生を促します。

高濃度ビタミンC点滴

ビタミンCを大量に経口摂取しても、血中濃度は一定以上上がりませんが、直接静脈内にビタミンCを点滴すると、経口摂取の数十倍の量が血管内に行き渡ります。ビタミンCの血中濃度を高めることにより、経口摂取とは異なるレベルの作用、各種疾患の予防や、より高い美容・アンチエイジング効果が期待できます。