くすみ・クマ

くすみや目の下のクマのせいで、実年齢より老けて見られてしまったことはありませんか?

くすみもクマも顔の印象を老けさせ、暗く見せます。くすみとは肌のターンオーバーが滞ることで角質層が厚くなり、肌のキメが乱れた状態です。皮膚が薄い目の下にあらわれるクマは、原因も種類もいろいろです。間違った自己処理をすると、かえって悪化させてしまう可能性があります。

くすみ・クマの治療メニュー

横浜初導入のメソポレーション機器 MESONA-J(メソナジェイ)を使用しています。 イオン導入機や超音波導入機と違い、イオン化されていない成分や、 高分子の有効成分(コラーゲンやヒアルロン酸、成長因子など)も複数同時に痛み無くで皮内に導入できます。 ダウンタイムもなく、施術直後からメイクが可能です。

フォトフェイシャル

最新IPL技術を搭載した光治療

IPL(Intense Pulsed Light)とよばれる特殊な光を機械で照射し、様々な症状を改善していく治療法です。施術時間も短く、肌へのダメージも大変少ないので、終わってすぐに洗顔やメイクをすることができるのも特徴です。フォトフェイシャル®は医療機関(病院・クリニック)でしか受けられない美容医療です。

高濃度ビタミンC点滴

ビタミンCを大量に経口摂取しても、血中濃度は一定以上上がりませんが、直接静脈内にビタミンCを点滴すると、経口摂取の数十倍の量が血管内に行き渡ります。ビタミンCの血中濃度を高めることにより、経口摂取とは異なるレベルの作用、各種疾患の予防や、より高い美容・アンチエイジング効果が期待できます。