「病気」ではないけれど…

保険診療では治療の対象外と言われた…、美容に興味はあるけれど美容専門の病院は敷居が高い…、という方に。しみ、しわ、くすみ、赤ら顔、たるみ、色むら、毛穴の開き、ニキビ痕、くま、AGAなど、保険診療ではカバーしきれない皮膚トラブルに関して治療法をご提案します。横浜市初導入(2019年5月現在市内1台のみ)のメソポレーション(無針、無痛のメソセラピー)機器「MESONA-J」の他、フォトフェイシャル®機器「M22」、COレーザー、ピーリング、ピアス挿入、爪に穴をあけない巻き爪ワイヤー治療などを行っています。※自由診療(保険適用外)です。

症状・お悩みから探す

年齢とともに少しずつ気になり始めるたるみ・しわの改善法のご提案をします。

しみ・
肝斑
(かんぱん)
・そばかす

くすみ・色ムラ・黒ずみ等、しみには様々な種類があり、治療法も異なります。正しい診断が治療の第一歩です。

赤ら顔

コンシーラーやファンデーションで隠しても、気になる顔の赤み。改善のための治療のご提案をします。

ほくろ・いぼ

保険診療で良性と診断されたものに関して自由診療で治療できる場合があります。

施術・治療機器から探す

フォトフェイシャル(M22)

IPL(Intense Pulsed Light)という光をお顔全体に照射することで、シミ・ソバカスやくすみ、血管拡張による肌の赤みなどの様々なスキントラブルを改善する治療法です。

メソポレーション(MESONA-J)

メソポレーションとは、痛みが無く(麻酔の必要なし)、針を刺さない注入療法です。電気の力で一時的に細胞間に小さな穴(隙間)を開け、そこに美容系の有効成分を入れ、肌に有効成分を浸透させることができます。

ニキビ、毛穴の黒ずみ、脂性肌、小じわ・シミ・肌のくすみ・色素沈着の改善まで幅広い効果があります。

薬剤を皮膚の表面に塗り、マッサージして皮膚角層まで浸透させ、肌のハリや小じわを改善します。痛みや赤みなどのダウンタイムが短いのが特徴です。直後からメイクが可能です。

ビタミンC点滴(アスコルビン酸 25グラム含有)

ビタミンCのサプリメントなどに比べて高い抗酸化作用、メラニン色素抑制作用があります。

そがわ式巻き爪ワイヤー

爪に穴をあけたり、そのために爪を伸ばしたりする必要のない、痛みのない巻き爪治療。 ※肉芽が高度である場合は、麻酔(=注射による痛みあり)の上、肉芽の除去が必要になる場合もあります。